オーバーホールが終わりました!


思ったよりも早くミシンが手元に戻りました  ε-(´∀`;)ホッ

↑オマケ?にボビン貰いました🤗

ミシンが無いとどうも不安で情緒不安定になるのでこれで一安心🙆‍♀️

↑毎日なんて使わないのに?




前より随分と音が穏やかになりました😳

どこも壊れてはいなくても違いますね…😅




この機会にミシン部屋の大掃除をしました〜🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


物が減ってないからちっとも片付いて見えませんけど😅

久々に机以外は全部出して壁も拭いたのだー😚

実は室内窓になんとなく飾ったベルばらのクリアファイル、孫2号が見る度にコワイ〜😨と言って、絶対この部屋だけ入ろうとしません😳

1号も以前からオスカルの顔を怖いとよく言ってます😂(娘もベルばら好きなんでブツを目にする機会がたまにあり…)

まさかそんな効果があるとは思わなかったです笑い泣き

一番危険物の多い部屋だから当分これでいきます😉




しかし🙄ミシン使うとまたすぐ汚すんだよなぁ😮‍💨

ハァ━(-д-;)━ァ...