チューリップバッグを作りました🌷


ものすごく前に買ったエチノのカットクロスをやっと使いました。

いつのだろう…😂




ボトルが外側ポケットに入るのは便利そうだなと使ってみたかった&作ってみたかった形です🙆‍♀️


動画を見ながらアレンジしてファスナー開きにしたりポケットを変えてみたりしました。




折り畳み傘はとび出ますが大丈夫😅


多分普段はハヅキルーペ入れる😂




開けた時にテンション上がる様に中はかわいこぶりっこ全開です笑い泣き


ブロ友さんより頂いたカワイイプリントもここぞとばかりに〜🥰




表も片側はポケットにしました。


ここはハンカチとかちょっと入れておく為に。




何かとひっかけるのに便利のこれも♪


ミミを使ってみたけど細すぎてechinoの文字は見えません😂





肩にもかけたいので畳へり持ち手は少し長め。




お弁当&手荷物をこれで、通勤とお買い物も楽しく行けそうですおねがい


どういう好みなんだという気もしますが😅自分さえ良ければ良しで〜笑い泣き