3人目出産の為、娘宅にしばらく…と言うか結構長く居ましたが😂

ようやく終えて自宅に帰って来ました。




今回は切迫で入院したりで産前から大変で💦(お産は早かったけど〜✌️)

祖父母皆ヘトヘト😵‍💫

孫三姉妹だけ元気です🤣

今後も何かとありますが泊まり込みはもう無いので〜🥱

前回もそう思ったはずだったのに笑い泣き




先日セリアで偶然遭遇しびっくり


これは‪💕と思う物だけ(?)買ってこれです笑い泣き




単行本の表紙のミニマグネット🤩


開けないと中身がわからないのでなんとなく2つ買ったところ、一番好きな7巻か8巻なら良いなぁと思って開けたらドンピシャ🤣

8は娘にあげましたけど😅

せっかく喜んでいたのに指差し運をここで使っていいの?と夫に呆れられ真顔

いいんだよ!そういう女なの!と言っておきました😤




検索したらキャンドゥにもあるそうなので、違うやつを見つけたらまた買うかも…😂




帰宅翌日には夫の足りない服を買いに出掛けたのに私の物を先に買ったり🙄




ついでにカットクロスも🥴


水玉はニットでスヌーピーはラミネートです。

それで何作るの?とワゴンを漁ってる時に言われ真顔

何だっていいでしょ物申すとまたすぐイラつく…‪💢‬




八つ当たりし過ぎ?🙄

妙なストレスが溜まってる?不安

なんだかしばらくはイロイロ要注意⚠️です😵‍💫💦