下の孫のジャンパースカートを作りました。





この前の上の孫のと↓ペア…のつもり照れ


スカートはこのプルオーバー↓をカット(✂︎`•ω•)✂︎


これも古くて2014年…😅




身頃はうちの夫の着なくなったスウェットパーカーのフードを使ったので中心ではいでます。






このリボンはまだ結構あって惜しげ無く使いやすいです🎀





フードは表がスウェットで内側が薄手の綿ジャージーだったので…


同じ色だけどちょっと違います。




薄い後ろは前回と同じカワユイ綿プリント❤との二重にしました。





ついでにパーカーの袖部分で上の孫のスウェットパンツも作りました。


袖そのまんまで超簡単笑い泣き




ある物使いなのでこんな秋冬物っぽいの物ばかり作ってますが、こんなふうに孫にも在庫整理に協力して貰えて?実は助かっている気がしてきました😂

これは4月頃まで着られるかな😊