久々に中野ユカリさんの本を図書館で借りました。


以前の本をまとめた本のようですが、ずっと前に見たのとか忘れているせいか💦また新鮮に見られます。

こんなのあったっけ?とか前は気にしなかったのが気に入ったりとか…

忘れっぽくなるとたまには良い事もある😶

あと前はXSとか3Lなんて無かったのでは。

いくつか型紙を写しました🙂




この前借りたこの本も好みのタイプでした🤗


すてきにハンドメイドは毎号見てないからまとめて見られると助かります😊




たまってきた孫の服作った型紙を整理しました。


上の孫が生まれてからどんどん写す一方で後で探すのに苦労してたので、袋に入れてサイズ別にして絶対もう作らないのは処分。




5本指靴下を履くようになったせいで履かなくなったあったかハイソックスをカットしてレッグウォーマー↓にしました。



黒の絹の5本指靴下を見つけて、やったぁ🙌…と思ったけど、これでサポーターが目立たない!…という程ではなく…😑

同じ黒でもそうはいかなかったショボーン

マシになったから良しとします🥲