ミシン部屋が埃被ってます。

掃除してからまた汚すのは何だからって事にして…🙄




娘持ち込みのパパのスウェットパジャマを孫のパンツにしました。


毎度おなじみなリメイクで、ソーイング・ビーだったらパンツがパンツになっただけ!って言われるヤツですね笑い泣き




コマネチとか特撮の隊員を思い出す昭和な趣きになってしまったこちらは😂ボツに。


またそのうち直そう、と再リメイク候補…🙄



しばらくやらないと勘がにぶるいい例でした無気力(いいというか悪い出来…)




あと、仕方なくやったお直しひとつ。


愛用のサポーターのダメになった面ファスナーを…




取り替えてぺたんこ🦶に装着の図。


靴を脱ぐとこれなのでなるべく脱ぎたくないのですが…

結構世の中脱いで上がる所が多く驚き

かなり人目に触れています。

しかもこれ+カイロの場合も🥴

使い始めて一年ちょっとの間、それ何?と他人に聞かれたのは1回のみで、孫にはがされそうになった事が数回笑い泣き

靴下を黒にすれば良いんでしょうが、5本指で肌触りが良くて短すぎなくて締めつけが気にならなくて…なんてのが見つけられないとなかなか…😞

好みがうるさくて自分で困ってます。

こうしてお洒落は足元から…ダメになる…真顔