冬至も忘れていて気付いたらもうクリスマスですびっくり





ある日の僻地、鉄塔を真横から見上げたら東京タワーみたいと思ったり🗼




キッチンリフォームして4年も経ってようやく気に入ったボックスを買って吊り戸棚の収納を見直したり。


まだ途中ですが少しでも片付くと気分上がります✨

掃除しないでキレイになった気になれるからかも凝視





あまりの乾燥に喉や鼻がやられるので(多分肌も相当なダメージ…😭)サンタからではないのが残念ですが笑い泣き24日に加湿器を配達して貰いました。




師走らしい事は何もやれてませんが誰も何も言わないし出来る事だけで良しです。




子供の頃や若い頃とかと違って誰も私に厳しくないのが助かる🤫

ん?これプレゼントより良いか…?びっくり