お久しぶりです照れ



このところジタバタしていて手作りは遥か彼方です🤷‍♀️



まぁそんな時期もあるもので…




そんななか、娘に孫のおもちゃのボールがどうにかならないか頼まれました。






過去に頑張った形跡あり😂


赤の部分は補強しないともうこのままでは無理ですよね🤔




安請け合いしたけどすぐは出来ないぞと数日。

↑受け取った時はどうなってるかちゃんと見えてなかった…🧐




リボン足したり…






悪戦苦闘した結果こうなりました笑い泣き


なんじゃこりゃなボールに🥴




途中、孫に「ボールは?」と催促されてプレッシャー感じたり😂

「これでどう?」と渡したところ

「OK」

と、4歳児に言われたりなんか笑えました笑い泣き