久しぶりの更新となりました!




もうまるっきりやる気をなくした毎日を送ってました😂

夏物は間に合うと思ってしまったのと出勤する日が多くてくたびれ果ててたのと…

一番はとにかく暑い!!滝汗せい…




時間があっても漫画読んだりしてました🤭


鎌倉殿、が好きで…😊




これを買ったのもバテてるせいかと思ったり🤔







本日夏休み初日、例によって美容院帰りのお買い物しました😂






生地は薄手のリネンとグレーのダブルガーゼ2mずつです照れ


あまりの暑さにちょっと前に作ったバルーンパンツも履けなくて…🥵

かなり薄手の濃い色のリネンなのでこれなら大丈夫かなと思ったのと、ダブルガーゼは秋物ブラウス用に購入😘





こちらはニット小物のキットの処分品。


これを作る気は起きないんですが、そもそも棒針編みで出来ない…😑




可愛い毛糸で198円なのでつい買いました😅


しかし!

サボり過ぎてせっかく覚えてやっつけ仕事?したかぎ針編み、もう忘れてる気が…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

復習から始めないと😂

脳みそ動くか心配です🙄