先月行った服の交換会で貰ってきたスイカ柄のワンピースをリメイクしました。


元の大人のミニ丈ワンピースを。




バラバラに。


ここから悩み〜🤔




どうしようか随分迷いましたが、孫のスタイとかぼちゃパンツのセットにしました😚


スイカの向きは上向きに🍉



境目にリボン🎀


悩んでいた期間が長かったわりにはやり始めたらジャージーなのでスピードソーイング😅

まだ少し残りがあるのでまた考えないといけないです笑い泣き

もうこれは渡したのですが、近頃スタイは本人が取ってしまう事が多いらしく💦あまり出番はないかも?!😂

スタイを使う期間は短かかった👶

あっという間の成長です😳




そしてもう無理矢理終わらせた細編み笑い泣き


コースターと違って大きいので丸がいびつなのが目立つ…😑




座卓で使うポットマットです。


まぁこれで使います😂