既製品のリバティエプロンをリメイクしました。


30cm位長くしました。




元は花柄のみで…






よく使ったので紐に傷みがありますキョロキョロ






買った当時の記事がありました。


いつの間にかもう7年も経つ…🤔

古くてもリバティだと捨てられない〜😩

水仕事に使ってないのでシミとか無いせいもあります。




紐を全部取り替えるのは面倒なので上からバイヤスをたたいて丈夫に。





切り替え部分には蛇腹テープもプラス😘





長くなりました。


冬に作った職場での割烹着が近頃暑くて💦

今週からこっちを使います😚




そして、この前のブラウスにちょこっとリバティプラスがとっても良かったのでまたもや〜。


着心地はとても良いのですが着るとコックさん?ぽく見える事がある無印のリネンスタンドカラーシャツ笑い泣き




これにもプラス!


このリバティ柄でトップスを作ったら間違いなく似合わないのにバイヤス使いならイケるのが嬉しいな〜🙆‍♀️




前よりもっと活躍して貰います✌️