こちらのsim simさんの記事に影響されまして…





シルクが髪に良いならまずは枕カバーにしてみようかな、と…


早速昨日作ってもう寝ました🤣




簡単ソーイングなので裏はこんな。


ちょっと長さが足りない部分は別生地足してます。




キャップはまだなので昨日は…


スカーフ仕様に縫ってあったのがあるのでそれを巻いて寝てみました。




こうなります。


久々レミン、モデルで登場🤭




昨夜早々と布団に入ってたらキャメル色しか見えなくなるせいか、

なんか不気味えー

って夫に言われました笑い泣き



朝起きたら取れてましたけど😅

そりゃそうですよねアセアセ

キャップは付けやすい気に入る形を探しますウインク

このシルクは30年以上前の高級アパレル残布で肌触りがとても良いので寝る時に使うのはとても良さそうニヤリ