「る」が出来ました!







「ルビー」


…の指輪😚



指定はキラキラのラインストーン😅


わかりやすいけど使えなくて残念なパーツがたまってしまって…😅



ホントはこう↓









「ルレット」


普通の人はパッとは思い付かない道具…😅






「ルアー」🎣


これも子供は知らない…キョロキョロ

そしてやりにくかったえーん

これもウッドビーズ使いをフェルトに変えてるから余計何なのかわかりにくい…💧






「ルーレット」


難しくてイヤで😭やり方も変えたけどそれでも面倒でした😂

やけくそっぽい😱

教育に悪い絵柄ですけどもっと大きくなったら人生ゲームとかやりたいな笑い泣き




「る」は、しりとりでも一番困る文字だから絵柄を考えるのも難しかったのでしょう~ショック





今回はミシンを多用したのでそのぶんは早かったと思います✌️