「た」が出来ました!






「卵」🐣🥚


シンプルで簡単なタイプです。

しかし顔がブサイクにガーン

目のフレンチノットがまずいってわかってて直してない…ショボーン





「タケノコ」




ミシンで付けちゃいました。







「タンポポ」


この前のチューリップと違って結構な立体😅

やりにくくはなかったので良かったです照れ





「太鼓」🥁





ビーズを5個も使うので使わずに適当に仕上げ。


ちょっとわかりにくいか…🙄





「た行」が終わりました~笑い泣き

「な行」を作ればようやく半分いった事になる~…笑い泣き




半分あたりまで出来た事がこんなに嬉しい手作りは初めてかもしれないです😂