おはようございます!


コロコロ文字ブロックばっかりやってると疲れるのでレミンちゃん服も作ってますウインク





スモックブラウスを作りました。


これもこの前と同じくハンカチを使いました😉






でもちょっと微妙…?

娘は気に入らないかも…😅

これも家のレミンちゃん用になるかな。




これはドール服には珍しく後ろ開きでなく被って脱ぎ着する人間の服と同じ形です。


レミンちゃんは頭がデカくてうーんとひっぱって被せないといけないので小さい子供には着脱が難しいかな?





図書館のこの本のです。






とてもとてもお洒落ラブ


この本、市内で私以外に借りたい人が誰もいないらしく笑い泣き2回リクエストしましたがいつもすぐ届きます。

この一ヶ月半の間、半分以上我が家にあって私物と殆ど変わらない状態😅





ハンカチの使いきりは気持ち良いです🎶


コロコロ文字ブロックで神経使ってレミンで癒す日々…笑い泣き