慌ただしい今年の年度末もあと少し。





楽しい用事も!(^^)!







子供達の就職&進学祝い。




築地のすしざんまい(^_^.)








「眠らない男ナポレオン」♪







観劇でテンション上がったところで娘の大学の卒業式用に・・・




こちらの100均で購入の造花を使って。






髪飾りを作りました!





調子に乗ってしまい大きすぎ(-_-;)





やり直して完成!




それでも結構人のより大き目だったけど(^_^.)


好評だったらしくて良かったです\(~o~)/






レンタルした着物はこんな柄で、実際はもっと明るいオレンジで袴は紫♪


成人式もそうでしたが選ぶの楽しかったな~(#^.^#)


大変でしたけど(^_^.)着付けもヘアメイクもばっちりで大満足♪


これってホント娘が何人もいるおうちは大変だなぁ・・・(+o+)






あと腰紐が足りなくて3本縫いました。慌てて前日に・・・(+o+)





ただの長いひもです(^_^.)


買ったら一本400円(+o+)って勿体なくて。





卒業式は昨日無事終了~!(^^)!


W卒業完了です。