お正月3日目です。




実は自分で作ってないのですが、こちら・・・






娘が小学生高学年の時に編み物が女子に流行りまして、マフラーやあみぐるみをいくつか編みました。


私にはその当時大流行したロングマフラーを編んでくれました。


私の母にクリスマスプレゼントに毛糸を何種類か買って教えてもらい、私は出来た物を貰うだけ(^_^.)という良い年だった、今にして思えば・・・(^▽^;)


流行らなくなっても捨てられずにずっとしまいこんでましたが今回復活。


実家に持って行って母に、ここで切ってつなげて輪にして~♪・・・と頼んできたのでお正月にスヌードになって私の手元に戻ってきました!(^^)!


母にスヌードとか言っても伝わらない(当たり前。)、娘は一時のブームだったのでもうやらない(やれば結構上手い。勿体ない。)、私は編めない(絶対無理。)・・・という訳で(^_^.)


何もせず(-_-;)冬の小物がちゃっかり一品、使うの楽しみです~♪





これだけ残りました(^_^.)