クリスマスです。


しかし3連休の翌日が24日の今年、もう祭りの後みたいで・・・


子供も大きいし何も関係なく、クリスマス前後もまるで普段どおりです(#^.^#)


それに暮れ押し迫る時期の連休ってやる事が多くてなんだか慌ただしい(+o+)




そんな中でも雰囲気を味わえた日もありました(^∇^)





東京宝塚劇場♪





よ~く見えるオペラグラスを借りたお礼にこんな物を作りました(^_^.)





先日の着物の生地とデニム。




中はこんな♪





笑って貰えました(*^▽^*)






ちなみに演目はこちら・・・






大満足です!!o(〃^▽^〃)o






帰り有楽町駅まで歩くと・・・






綺麗でした~!(^^)!






あとは仕事納めまで忙しや~・・・(^▽^;)