私のヘナヘナしたエコバッグ(^_^.)を見た母から


もうちょっとしっかりしたの出来ない?


・・・と言うリクエストで作りましたエコバッグです。




lily carmenのブログ



傘の生地を2種類使いました。


前回の記事に続きまた傘・・・(#^.^#)


斜めに生地をはぐせいか、たいらにならずゆがんでます。身内のだからいいや(^▽^;)ってことで。


しかもこちら側と反対側で切り替えの位置が違います。


わざとではなく製作中に高温のアイロンに接触して傘の生地を溶かしたからです( ̄□ ̄;)うっかりもので困ります・・・


今年は台風が多かったせいで家族4人分の傘が折れる曲がる雨漏りする・・・(-_-;)とやたらダメになったせいでいつもにもまして傘の生地がだぶついてます。(まだあるし・・・)



口から中を覗くの図↓



lily carmenのブログ



底だけデニムを持ち手は共布で二重にして丈夫に。


収納用のポケット付き。


元々傘についてる紐にボタンが付いてるから口に付けてみましたが、やっぱり結べるようにした方が良かったのかな~?


使ってもらったら感想を聞いてみましょう(*^。^*)