急に涼しくなってきました。


あまりにもずっと長いこと暑かったせいで

・・・このくらいの気温だとどんな格好すればいいんだっけ?

なんて暑い時もボケてましたが涼しくなってもボケてます(-_-;)


服を調達しなければいけないのですがとりあえず

先日の実家のはぎれの中から着物地を使って・・・


エコバッグを作りました。



lily carmenのブログ



もろ着物だったってバレそうです。

着物幅いっぱい4枚つなげただけなのでかなり大きめです。



lily carmenのブログ



生地があるので別の袋作って入れられるようにしようかと思いましたが多分なくすので(^_^.)ポケットに押しこめる形にしました。

かなりぎゅうぎゅう・・・(^▽^;)


エコバッグって痛むのが早くてわりとよく作ってる気がします。

毎日酷使するから仕方ないのか私の使い方が荒っぽいのかどっちなんだろう・・・