健康診断結果(TOT)
おそれていた健康診断が先月終わり…
おそれていた結果がやってきた(>_<)
なぜか私の結果だけが他の若手よりも、、、分厚い(泣)
恐る恐る開けてみるとそこには…
『E』判定( ̄□ ̄;)!!
やっぱり肝臓かよ!って思ったら腎臓?
漢字が読めなくなったかと思って同僚に読んでもらったら、、、
そこには『血尿』!?
なぜ(?_?)
ある意味こわいよぉ~
来月の再検査までできればおとなしくすごさなきゃ(*≧m≦*)
健康になりたぁい( ̄ー ̄)
おそれていた結果がやってきた(>_<)
なぜか私の結果だけが他の若手よりも、、、分厚い(泣)
恐る恐る開けてみるとそこには…
『E』判定( ̄□ ̄;)!!
やっぱり肝臓かよ!って思ったら腎臓?
漢字が読めなくなったかと思って同僚に読んでもらったら、、、
そこには『血尿』!?
なぜ(?_?)
ある意味こわいよぉ~
来月の再検査までできればおとなしくすごさなきゃ(*≧m≦*)
健康になりたぁい( ̄ー ̄)
ライブ♪
10日にHAN-KUNライブへ(~▽~@)♪♪♪
仕事を定時に終わらせて、、、
急いで横浜BLITZへ!(^^)!
ヤバい遅れた!と思ったけど、、、
ギリギリセーフ(^_-)
ヤバいくらいの盛り上がりヽ(≧▽≦)/
待ちに待ったライブだったもんね~
あの空間に行けて幸せでした☆
次は湘南乃風全揃いのライブいきたいなぁ~
来月はORANGE RANGEライブ(~▽~@)♪♪♪
こちらもチケットきたけど、なかなかいい席っぽい!(^^)!
仕事を定時に終わらせて、、、
急いで横浜BLITZへ!(^^)!
ヤバい遅れた!と思ったけど、、、
ギリギリセーフ(^_-)
ヤバいくらいの盛り上がりヽ(≧▽≦)/
待ちに待ったライブだったもんね~
あの空間に行けて幸せでした☆
次は湘南乃風全揃いのライブいきたいなぁ~
来月はORANGE RANGEライブ(~▽~@)♪♪♪
こちらもチケットきたけど、なかなかいい席っぽい!(^^)!

