crunky-blackさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

健康診断結果(TOT)

おそれていた健康診断が先月終わり…


おそれていた結果がやってきた(>_<)


なぜか私の結果だけが他の若手よりも、、、分厚い(泣)


恐る恐る開けてみるとそこには…


『E』判定( ̄□ ̄;)!!


やっぱり肝臓かよ!って思ったら腎臓?


漢字が読めなくなったかと思って同僚に読んでもらったら、、、


そこには『血尿』!?


なぜ(?_?)


ある意味こわいよぉ~


来月の再検査までできればおとなしくすごさなきゃ(*≧m≦*)


健康になりたぁい( ̄ー ̄)

ライブ♪

10日にHAN-KUNライブへ(~▽~@)♪♪♪


仕事を定時に終わらせて、、、


急いで横浜BLITZへ!(^^)!


ヤバい遅れた!と思ったけど、、、


ギリギリセーフ(^_-)


ヤバいくらいの盛り上がりヽ(≧▽≦)/


待ちに待ったライブだったもんね~


あの空間に行けて幸せでした☆


次は湘南乃風全揃いのライブいきたいなぁ~


来月はORANGE RANGEライブ(~▽~@)♪♪♪


こちらもチケットきたけど、なかなかいい席っぽい!(^^)!

とりあえずベルギー♪

F1000028.jpg
日本での炭火焼きを楽しんだあと、、、



やってきましたぁ~



ベルギービール('◇')ゞ



なんかこれも久々に飲むきがする(^^ゞ



口当たりいいね♪



やっぱこれだね♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>