さてさて、私は来月の初め、とあるライブに行きます



ほぼ一年ぶりかな?



まあ、かなり冷めてるのでなかなかですけど、まあ、私の年間行事のひとつ、お祭りみたいなものですよ



それで、お休みをもらったんですけど、理由を聞かれたわけですよ





本当のことか、嘘つこうか、迷いましたけど、もう半年以上前から決まってるということを伝えてたので、ピンとくる人は来ますからね





それで、ゴールデンボンバーのライブです、札幌に行きますと伝えました





そうすると、上司が、タイトルのように答えてくれました





嬉しいですね





推しがいる、って、張り合いがあるよと話してました





私の再婚も、推しの結婚がきっかけだと話しました






推しだって結婚する、私だって!と思ったのですよ(たぶん)





今思えば、色々重なったんですよね





父が他界してから2年ほど経ち、落ち着いて




推しも気づけば結婚して





あと数年で子供たちは片付くし






私の残りの人生、思うように生きてもいいかなってね






だからこそ、やる気のないぽっちゃり女子やパチンカスの上司




もう、楽しそうじゃない人が、嫌いです






楽しみましょう





ケンカしてもいいことない






あ、話がそれた










そんな今日は、、なんだか穏やかな一日でした