ひゃ〜〜〜ガーン

こっちのブログの存在忘れてたぁ〜驚き

せっかく最初は調子良く書いてたのに(笑)


気付いたら2013年になってたし!(笑)

新年の挨拶すらできずに申し訳ないアセアセ

1ヶ月、1年があっという間すぎる!!


一先ず去年を振り返りますと、とにかくCRUNKSにはビッグな出会いがありましたね!

うちの上の娘がタゴケンさんのレッスンでお世話になってるのはもう皆さんご存知かと思いますがニコニコ

その流れでたまにタゴケンさんも一緒にゲームやってくれたりマネージャーのソウタ君とは一緒に大会に出てもらったりとても楽しい一年でしたね!

今年もどうぞ宜しくお願いしますキラキラキラキラ


さてさて、最近のCRUNKSの近況ですが、、


週末活動の社会人CRUNKSは体育館があまり取れず毎週は活動できてませんガーン

それでもボチボチと廃部にならない程度には活動できています知らんぷり


平日昼間開催のCRUNKS W の方も少しずつ応募してくれる人が増えたり紹介してくれたりで月に2回くらい開催できてるかなぁ?というところまでやってきましたニコニコ

みんな実は見てくれてるのかなー?!

気楽にどんどんカモン指差し(笑)


どちらも興味ある方は是非ご応募くださいね!


今年のCRUNKSの目標は先ず合宿をやること!!

もう何年もできていないので絶対やる!(笑)

みんな是非来てね〜キラキラ


そしてさいたま市以外の大会にも参戦する!

早速2/12に開催されるグリップオープンに男女共に参加してきますよグー

さいたま市の大会も減ってしまったしやっぱり何か目標があった方が練習も楽しいしね!


その次は3月のミックスオープンかな!

きっとCRUNKSからも数ペアエントリーすることでしょうグッ

私もとある人と一緒に出る予定!


みんな気楽に楽しくワイワイとバドミントンやりましょう〜パーキラキラ

今後もCRUNKSをどうぞよろしくお願いします!