9/4(土)に第二回CRUNKS団体戦を開催しました!

その様子は日誌にあげてますニコニコ


こちら下矢印


https://crunks.jp/2021/09/06/%e7%ac%ac%e4%ba%8c%e5%9b%9ecrunks%e5%9b%a3%e4%bd%93%e9%a8%93/



そこに載せきれなかった写真をこっちに載せたいと思います〜キラキラ

後は個人的な感想!(笑)








こんな感じで床が滑る中みんな頑張っていましたー!

みんなお疲れ様でした!



バドと関係ない話ですが(笑)

飯島くんがどんどん痩せていく〜😭

私が好きな飯島くんが消えていく〜😭(笑)

ひろくんも痩せていく〜😭

今ダイエット流行ってるの???

私は逆に肥えていっているというのに…!

産後体重戻りませぬチーン


さきちゃんはまた可愛いい女の子連れてきてくれたしハート

CRUNKSの自慢の一つに女子は可愛い子しかないということもあるなぁニヤリ

でも部内恋愛推奨派だけど最初から女子目当てで来ちゃダメですよパー(笑)


こんな感じで無事に終わった団体戦!

次はどうやら今回の結果を踏まえハンデを作ってまた新たなルールを考えるとえーすけさんが言っておりましたウインク

またみんな参加してね〜キラキラ


とりあえず次は来月の女子団体戦…!

やるかなぁ?あるかなぁ?

1部で戦うみんなを見たいよぉえーん

ワクチン進んでどうか開催されますように…お願い