数年前にあった飲み会での出来事てへぺろ


この日はみんなにお知らせしたいことがあって幹事のキャンティとまっちゃんに『飲み会の後半でみんなに話したいことあるからちょっと時間作ってくれる?』とお願いしてましたニコニコ


その話とは 


都内に引っ越すことになってしまい今までのような活動はできなくなるかもしれないから誰か協力してくれませんか?


って内容だったのだけど(その後引っ越しはしないことにしました)なんとなくその話の前に冗談の一つでも言ってみようかなニヤリ とふと思った私(笑)


そして飲み会も後半になりキャンティが話を振ってくれて話出します。



『実は私とえーすけさん、離婚することになりました』



私はここでみんなが爆笑してくれると思ってたのですが…



しーーーーん



あれ?なんかおかしいな?聞こえなかったかな?



『本当に残念ですがそういうことなのでCRUNKSの活動もできなくなってしまいました』




しーーーーん



あれ????

みんな???

冗談だよ????

なんで誰も笑わないの???



こっちも焦る滝汗



でもなんかみんな信じてるっぽい??

ここで うっそーーんてへぺろ って言える雰囲気でもないガーン


なんか言い出し辛くなって更に嘘の報告を続ける私アセアセ



どんどん下を向くメンバー滝汗



あぁ,こりゃダメだ。

本気にしてるわタラー

流石にやばいと思い




『…というのは冗談で』



と言うと



えぇぇぇぇ

本当かと思いましたよぉぉぉ



とみんなうなだれる滝汗


みんな口を揃えて言っていたのは


『またえーすけさんやらかしたのかと思いましたよー!』

『えーすけさんならやりかねないなぁ、と!』

『リアルすぎます!!!』



うんうん、そうね、えーすけさんならなんかやらかしそうだもんね(笑)

やらかしそうっていうか、やらかすんだけどね、この人ほんとに(笑)


いやー、その後も語り継がれる?(笑)ドッキリとなってしまいました笑い泣き

みんなあの時はごめんね(笑)

リアルすぎたね笑い泣き


いつも私とえーすけさんの言い争いが始まるとキャンティが『ケンカはやめてぇアセアセ』と言って仲裁に入ってくれるんだけどキャンがいないとみんなあたふたするよね笑い泣き

でもあの言い争いが私たちのコミュニケーションだったりするからみんな大丈夫よ♡安心してね♡(笑)


次 離婚することになりました って報告する時はほんとの時にします!(笑)


みんないつもありがとね〜ルンルン

また飲みに行ける日を楽しみにしています!



新しくムービーが追加されてます爆笑

CRUNKS!HP下矢印


https://crunks.jp/