『なっちゃんのお腹』の今の状態ですがヒカリ3号

おかげさまで、渋り腹からは脱出できましたにこ

情報をくださった方、心配してくださった皆さまに感謝好

これからは、立派なうんちを目指して頑張りますガッツ

その後も、有力情報をたくさんいただきました(*'∀`*)v

漢方薬を教えてくれたお友だちから、お腹に効く手作りご飯これ↓

白米1:おから1、とり胸肉、キャベツ

写真を見てもらったら、キャベツが多すぎでしたてへ

味見をしたら、美味しかったですGOOD


まずは「お腹をやすめる!!」ために、お粥をすすめてくれたれみさん
ありがとうございますWハート


発酵食品が腸にいいということは知っていました
いぬずきさんが教えてくれたこれは使ったことなかったので、さっそく注文しましたこれ↓



ロディオの母さんのおすすめのマクロビワンも、先ほど届きましたおんぷ

ドライフードが使えると、忙しい時は助かりますキャー
1㎏2570円はちょっとお高いので、なっちゃんだけ苦笑

サプリも良さそうなものがいくつかあります
のでサプリ編でヒカリ3号