久しぶり~(*^▽^*) | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

ああ、いつもブログ更新はタイトルが久しぶり~になってしまいますあせる

どうも仕事が多忙すぎて(>_<)
カラオケも行きたいけどなかなか行けてません!

5月にウネ曲のコラボがしたくて仕事終わりの深夜にうたスキ挑戦しました♪
しかし、どうやら職場で風邪をもらったらしく時間が経つにつれてお相撲さんの様な声になっていき、途中でリタイヤ(>_<)

それから1か月半咳が止まらなく、ここに来てやっと咳が止まりました(°∀°)b

夏風邪はぶり返すのでみな様も気をつけてね!
熱中症にも気をつけてね(^o^)/

早くカラオケ行きた~い音譜
咳は止まったけど声がまだガラガラなのでもうしばらく我慢かなぁ!


私の好きなK-POPの方々が今年に入って次々と兵役へ(>_<)
寂しいですが帰りを待ってます(*^^*)