初カラオケ♪ | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

年末に一度シダックスに行った結果☆
リクエスト曲数回録音しましたが苦手な英語部分がダメダメで公開出来るまでに至りませんでした(>_<)








が、新年初カラオケにも行けたのでリベンジ♪
録音は年末と同じ曲になりましたが、初カラオケはビッグエコーで☆
リクエスト曲何とか歌えました♪
只今公開チェック中です(^o^)/
年始の採点は、DAMのお年玉なのか90点代がいっぱい出てハイテンションで楽しんで来ましたキラキラ

あと、年末の時にランバトにチャレンジWハート

ずっと5位でしたが、何とか3位までたどり着けてハッピー(≧▽≦)



今年もカラオケ楽しむぞ~♪