一期一会☆JYJ | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

来月は京セラドーム参戦キラキラ
過去に色々なライブや舞台などに行ったけど横浜、東京のみだったので大阪は初めてだ~(*^ー^)ノ♪

学生の頃、修学旅行で京都には行ったけど大阪には行った事が無いので新鮮Wハート

先日宿と新幹線の予約確定メールが来て一安心です(^o^)/

大阪でゆっくりしたかったけど今回はライブのみ
新大阪に着くのが午後、チェックインしてすぐ会場に向かってもグッズ買えない予感(>_<)
ペンライトだけでもゲット出来たらいいな♪
翌朝も起きてすぐ新幹線に乗る感じなので、観光は無理だわ!

お仕事が無ければ2日とも参戦したかったけど
1日だけですが楽しみまくりますキラキラ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

東京ドーム行かれる方☆
楽しんで来てね~(*^ー^)ノ♪