採点カラオケ結果 | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

昨日の採点結果は~カラオケ

久々の不調でした( °д°)

8時間居て90点到達ならず!!

初の惨敗でしたがカラオケはやっぱり楽しいですねキラキラキラキラキラキラ


↓Stand by U
今回はいかなかった(>_<)


今回の最高はLove in the Ice
89.999でした(^-^)/

私達の前に入っていた方の設定が良く、あまり設定をいじらずに歌えたかな☆
エコーを少~し下げたほうが良かったかも!

大好きだったLaputaの曲も気持ちよく歌えて楽しい時間を過ごせました♪

また来月リベンジおんぷ