パソコン~(>_<) | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

ここ二年くらいパソコンが微妙な調子だったけど!


寿命です!とうとう逝きました(>_<)←たぶん(笑)

2003春モデルだからな~

約7年近く使ったからね!

お疲れ様マイPC(^_^)v

まあ、立ち上がらない事はないけど、すぐブチって切れるし!

困ったにゃ~あせる

携帯でネットはかったるいし(>_<)

たぶん年内にラグナロク推進パソコンを購入するかも!

オンラインゲームがサクサク動くのは魅力的(*^_^*)

しかしパソコンが使えないのって不便~!

ペタもパソコンメインだったから、ここ何回か携帯だけど、時間かかるので、しばらくは週末か時間に余裕がある時しか出来ないかも(*_*)

来月のボーナス次第です!

ボーナスって言っても社員の半分だけど(>_<)

それを足しにする予定なので♪

さて!あと1日がんばろう!

ドリライ前に風邪ひいて気合いで治したけど、また咳復活!

お薬飲んで寝ます(>_<)

お休みなさい(^_^)v