HAPPY BATH DAY☆買ってみました! | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

今日、お買い物したとき、化粧品コーナーにNEWSのポスターが目に入りました!


フと設置してあるTVを見たらNEWSのCMが流れていて


パっと商品棚を見たら、KOSEのピンク色で可愛らしいHAPPY BATH DAYの商品たちが☆


バラの香りのミストコロンとシャンプーを購入しちゃいました♪

たぶんCMがNEWSでなかったらふーん、新商品なんだ?くらいだったかも(笑)


ついこの前、シーブリーズのシャンプーとボディーシャンプー買ったぱかりなので

ボディーシャンプーは今回あきらめました!


どんな商品でも衝動買いは時には楽しいですね♪

後々お財布が痛い金額ではなかったし☆

バラの香りは大好きですし!

コロンの感想は、甘くていい香り!しかし、、私が使うにはちょっと若い女の子向けっぽい香りかなぁと!

でも香りが長持ちして時間がたつと甘い感じではなくほのかな香りになってくるのでいい感じです!


ブランドの香水には手が届かないけど、香りを楽しみたいなーという方におすすめです!


とっても女の子、女性らしい香りが楽しめると思います☆

お値段も1000円と、嬉しい価格☆(消費税込み1050円)


詳しくはこちらのサイトを見てみてね♪


HAPPY BATH DAY Precious Rose


商品はもちろん!NEWS好きさんには嬉しい画像ですね~!!


お気に入りのテゴちゃんがめっちゃ可愛かったです!!!


そして、やまP、大学卒業されたそうで!おめでとうございます!!!