本日のバトン | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

夾さんに回していただいたバトンです音譜

回答遅くなりました(><)



お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:夾さん】

☆まず始めに夾さんとの関係は?

アメブロでお友達になってくれた優しい方☆


☆初の出会いは?

アメブロで音譜


☆夾さんは女性?男性?

素敵な女性


☆見た感じどんな人?

お会いした事はないけれど、きっと気さく面白くて美人さんだと思う♪


☆夾さんの長所を3つ。

頼れる
萌えポイントが似てるかも?
楽しい♪


☆逆に短所を3つ。


☆夾さんを色で表すなら?

爽やかなスカイブルー


☆では動物なら?

わんちゃ~ん


☆夾さんはモテそう?

気さくな感じなので高感度あります♪
きっとモテるんだろうなー☆☆☆

同性からもモテそうです^^


☆1番の思い出は?

快くお友達になってくれました☆すごく嬉しかったです♪


☆喧嘩したことは?

なし


☆ラブコールをどうぞ

お友達になってくれてありがとう☆
これからもよろしくね♪



☆それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

んむむあせるこのバトン、かなり見かけたことがあるので指定は無しということで^^

アンカーになってしまった(笑)