ボーリングって難しい~ | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

今日、仕事後に職場の飲み会がありました♪


焼肉やさんでしたが^^


でも車だったのでジュースで我慢でした!!


2次会はボーリング!


明日、休日出勤なので行くか迷ったけど久しぶりのボーリングだったし、休出仲間も数人いたので


行くことになり☆


2年ぶりくらいにやったからか???(もともと下手だけどぉぉ)


なんて下手なのかしら(笑)


明日仕事の人がいるので2ゲームだけやって解散だったけど


2ゲームのトータルは・・・ひどいので秘密です(><)


でも楽しめたのでよかったです♪


しかし。。。日ごろの運動不足???


手と腕は平気なんだけど、、、たった2ゲームなのに、すでに足が筋肉痛らしいあせる


ボーリングは久しぶりだったしね^^





そして、ペタしてくれた方ラブラブありがとう(*^^*)


いつもペタしてくれる方ラブラブありがとう(*^^*)


ペタしに行きたいのですが、かなり眠くなってしまったので


明日ペタペタしますね!!!


ではでは、おやすみなさい☆