明石家さんちゃんねるー☆ | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

さんまのイケ♂イケ♂イケメン♂パラダイス学園~♪


今日はリアルタイムで見れました☆


相葉くん、可愛いね^^


ヤスカくん相変わらずキレイでした♪


そしてイケメン全員脱ぎました~о(ж>▽<)y ☆


若い子の裸は、なんか健康的でいいですね~(変な意味ではありませんよぉぉぉ)


みなさん鍛えてらっしゃる!!


王子☆なかなかいいキャラでほのぼのさせてもらいました^^


そして


イケメンさんも好きだけど、はるな愛ちゃん大好きなのでついつい愛ちゃんに目がいってしまいます☆


きっと、コニーが出演!なんていったらコニーに釘付けになりますが♪


愛ちゃん、女の子よりも女らしくて!


元気いっぱいで、頑張り屋さんで、こういう女の子になれたらいいなーっていう理想だったりします☆☆☆


しかし、なかなか理想に近づけないのだな(笑)