夏休み5日目… | 気ままにCRUNCH

気ままにCRUNCH

自作エフェクター・ギターetcに関する気まぐれなブログ。

しんどくなってきました!!

録音後に音源を再生しながら譜面を見てましたら、ミス発覚!


3ヶ月前の音源でも同じミスをしてますので、ずっと間違えて覚えてました。


あっちこっちに動くので譜面を見ながらでこの曲は弾けません。修正しないと…

録り直しはしません。(疲れました)

ラウロの曲でラ・ネグラです。


次は定番。初めて音源アップします。


禁じられた遊び(ロマンス)


なぜこの曲がクラシックギターの初級で紹介されるのか?個人的に苦手な曲です。


譜面見ながら弾いたので慎重になりすぎて低音が出てませんでした。