クラギ レッスン日 | 気ままにCRUNCH

気ままにCRUNCH

自作エフェクター・ギターetcに関する気まぐれなブログ。

今日はクラギのレッスン日。

先週から始めたラウロのLA NEGRAのTAB譜を作ったのでレッスン時に確認。一部修正、多分これで良いかなと。


5線譜と併用して使います。


レッスンではいつものルーティン(基礎練習)をこなした後、上記のラウロの曲と、大聖堂を練習。


ミスを連発しますが、止まらず弾ききることを目標にしてます。


大聖堂の第三楽章で右手を酷使してますが、少し慣れてきました。


昨夜、大聖堂の合間にアルハンブラの思い出のトレモロを弾いてみたところ右手薬指が弦を捉えるようになってきました。


なので、昨夜から今現在(レッスンから帰宅後)も感覚を忘れないように大聖堂+アルハンブラの思い出を弾き続けています。


発表会まで後約3ヶ月…


果たして、ものなるのか?