日々ツアーを振り返る 怒涛の中盤戦 | TELESTELLA Official Blog

TELESTELLA Official Blog

香川県を拠点に活動中のスリーピースロックバンドTELESTELLAです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか

昨日、やっと梅雨っぽい雨に見舞われたりょーくんです

どうなったかはお察し

そんな感じで今日も元気に日々ツアーを振り返ってみよー!
前回4/15〜25までをぺぺっと振り返ってみたので、今回は5/1〜16までを!
前回のブログはこちら


5/1〜3までの3日間で関東2箇所と広島に行ったわけですね〜


5/1の千葉LOOKは自分達自身全く想定してなかったんだけど「2マン」だったんですよね

RebellioNってバンドとだったんだけど、まぁこのバンドのベースがやばい

何がやばいって公共の電波には一切載せられません!残念
とりあえず本気で面白かったよ



5/2は東京・渋谷O-Crest
ここは今年の3月に初めて行って2回目でした!
メンツがまぁテンション上がる感じで
皆が本当かっこよかったんだなぁ…
打ち上げに出たかったのだよ

出れなかった理由は、次の日


5/3 広島・尾道B×B
東京から次の日尾道ってだけでもまぁ大移動な訳なんだけど、この日はまさかのGW初日

そりゃもう道もなかなかに混んでるわけですよ

何も考えず、ツアーをただひたすら組んだ代償ですね

関係各所の皆様本当に申し訳ございませんでした

色々迷惑かけたのに、笑って許してくれる人が多くて、すごく嬉しかったです



その後また少しあいて5/8

兵庫・神戸ARTHOUSE

ここは大好きなところなんです
たぶん3人とも思ってんだろーね

この日は俺の婆ちゃんとかが来てくれて心が暖かくなった
しばらく会ってなかった従兄弟がでかくなってなんか流行りの服着ててビビってたよね←

あとは打ち上げでまぁまぁ飲んで帰りに缶ビール奢ってもらって皆で歩きながら飲んだ
車でやっちまったけど記憶はあんまりないごめん



5/9は大阪・福島2ndLINE
この日凄い久し振りに一緒にやるバンドがいたんだ
お互い成長してまた会う的な
少年漫画的な
そんなことはあんま思わなかったんだけど、楽屋でマックナゲット15ピースひたすら食ってた
すげー匂いだった
ごめん



5/15は大阪・心斎橋Pangea

この日は地元の落合ってやつが大阪来て組んだバンドthe ambitious aimってのがいて、何回か一緒にやってて仲良いんだけど
打ち上げで次の日東京だよ?ってのにめちゃくちゃやってるの
楽しかったけどね笑
楽しかったけど、大阪の街で北村君がどっか行った時は焦った( ̄▽ ̄;)
いたから良いんだけど
あと懐かしい人にも会えて、良かった


アンビーとの写真しかねぇや笑


5/16 東京・渋谷CRAWL

初めて行くところだったんだけど、今回担当してもらった人が超いい人でなんか気持ちが凄い楽だったなぁ

あと地元の幼なじみのやつの大学のクラスメイトって人がいて上がった
すげーとこでなんでこいつの友達と会うねん!みたいな
面白かったなぁ
この日は胃が痛かったけど←

これが日々ツアー中盤戦

色々ありすぎて、全部書こうとしたらめっちゃ長くなるのよ
だから短くまとめたいんだけど伝わってない感凄くて難しいなー 

面白く書けるように日々精進╭(๑•̀ㅂ•́)و


てな感じで最後に告知!

今週末に迫ってまいりましたよ!!!


TELESTELLA 「日々」 Release Tour FINAL

県外から
ドラマストア、LONE、the Howl をお招きして

地元からは
同じくツアーファイナル 大森翔太、the Vibrant と共に

バッチバチのくそアツい日に!

しようと目論んでおります(ΦωΦ)

6/24(sat) 香川は高松DIMEにて!

お待ちしております!


てな感じで今日はこの辺で
 
またね🙌


【TELESTELLAの音源はこちら

【TELESTELLAのHPはこちら