英語版で蘇る | 蘇る逆転 ネタバレありあり

英語版で蘇る

ちょっぴり挑戦中です。

余裕あったらまた和訳しようかなー。 

…なんて、最近有言不実行が多いので自粛せねば…!


昨日は渚区 、キヨイさんのところで開催されていたチャットにお邪魔してきました!

絵茶お初だったので動揺しまくってマトモなご挨拶もできなかったのがアレでしたが…

蘇るトーク楽しいですね!


やっぱりガント局長は出てきた瞬間に

ラスボスバレしてたっていうのは共通認識だったみたいで安心しましたー。

あと皆様お弁当詳しすぎ!

私、本当にものすごい勢いだけでやっちゃったんで全然記憶あやふやになってます・・・ショック!!

あー、ほんとにやりなおさなきゃー!

実はゴルフ、フルートネタも見逃してました…あああああ!!

あと、検事・オブ・ザ・イヤーの盾の裏側に手があったのも衝撃の事実!!

ていうか、私忘れすぎ。 ううう・・・