伊藤みちよ 

「May Meスタイルの大人服」展


今年はいつも以上に桜がはなやかに咲く中


会期を終えることができました。



足をお運びくださった皆さま


ありがとうございました。



引っ越しを控え


ほとんど在廊することができませんでしたが


友人や家族、たくさんの方々に支えてもらい


何とか乗り切ることができました。



May Meさん

Kuromeさん

La Germeさん

Faux & Cachet Inc.さん

atelier PDさん

conocaさん

スペースRさん

ありがとうございました!!!



またみんなに会いたいねと


新生活に期待を膨らませながら


息子とconocaさんの


クッキーをおやつに頂きました♪



新しい土地でまた一歩踏み出せるよう


頑張っていきたいと思います。



誠に勝手ながら明日でネットショップの方を


しばらくクローズさせて頂きます。


再オープンにつきましては


改めてお知らせさせて頂きます。



引き続きどうぞcrukを


よろしくお願いいたします。