広島蔦屋書店さんで開催されていた

美濃羽まゆみさんのフェアが

昨日無事に終了しました。



初めての広島でしたが

たくさんの方にcrukのアクセサリーを

手にして頂くことができました。



蔦屋書店さんの担当の方には

期間中とても丁寧にご対応頂き

安心してアクセサリーを

お願いすることができました。



足をお運び下さった方

広島蔦屋書店さん

美濃羽まゆみさん

ありがとうございました!!



年内の受注につきましては

12月12日までのオーダーにて

終了とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。




我が家もついに

海釣りはじめました。



魚が好きな息子は

食べるのも釣るのも大好き。



夏はクワガタ捕り。

冬は海釣り。

体力の限界まで遊び尽くす

我が家は皆、ほんとタフだなぁと。



ひやひやしながら

寒さに耐えながら

体力の限界を感じながら…

家族で釣りを楽しんでいきたいと思います。