image

 

 

ようやく春休みが終わって

 

自分のためにじっくり紅茶を入れる、、、

 

そんな時間ができたのも、つい昨日。

 

 

息子が給食スタートの日に熱を出して

 

家の中がごちゃごちゃのままでしたが

 

家の中を少しづつ整えていく中で

 

自分の気持ちもようやく落ち着いてきたような。

 

 

4月もオーダーをいただいたり

 

新しくいただいたイベントの打ち合わせ内容を整理したり

 

足りない材料の発注をしたりと

 

目の前にあることをこなしていくしかない。

 

 

いただいた紅茶の茶葉の香りに癒されながら

 

自分なりのすきま時間を愉しみながら

 

残りの4月もできることをしっかりやっていきたいと思います。