息子がうまれてからも

 

我が家の猫たちは

 

かわらず仲良く元気です。

 

 

ゴマに関しては息子が泣いていると

 

心配そうに側に寄って来たり

 

私が息子の側にいないときは

 

赤ちゃん泣いてるよ~と

 

知らせに来てくれます。

 

なんとも頼もしいお兄ちゃん猫!!

 

 

今までお腹がすいたときは

 

側にきてニャ~と鳴いていたゴマ。

 

赤ちゃんを起こしてはいけないとわかっているのか

 

今はただただ静かにご飯の時間を

 

側でじぃーっと待ってくれています。

 

 

ミヨコに関しては。。。

 

息子にお構いなしで

 

変わらず甘えん坊です。

 

 

毎年あっという間に迎えていた師走。

 

今年は息子を授かり

 

日々小さな命と向きあいながら

 

一日一日をしっかり歩んできたので

 

無駄に過ごした日はなかったなぁと

 

そう思える一年でした。

 

 

今年の大掃除は、1日10分と決めて

 

少しづつできるところから。

 

 

息子との時間を大切に

 

無理せずお正月を迎えたいと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、ネットショップの方ですが

 

先月からたくさんお問い合わせを頂き

 

ありがとうございます。

 

 

オーダー制作に関しては

 

引き続きお休みとさせて頂きます。

 

 

在庫があるものに関しては

 

先ほど更新させて頂きました。

 

気になってらした方はどうぞご覧下さいね。

 

 

2016年最後のショップ更新となります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・