東急ハンズ三ノ宮店さまでの

真鍮アクセサリーのワークショップ

無事に終えて来ました。


初日は雨の中お越し頂きまして

ありがとうございました。


先月と今回続けてご参加くださった方もいて

あっという間に和やかな雰囲気に。


今回はおひとりの回も多かったので

じっくりお話することもでき

参加者の方との距離も近く感じられました。











それぞれのパーツを

理想のかたちに近づけるために

皆さん時間いっぱいぎりぎりまで

作業に取り組まれていました。





なんどもバングルを腕にはめて

仕上がりを確認する表情は

それはそれは皆さん真剣で・・・

とても印象的でした。


2日目につづく・・・