雨にも負けず 寒さに負けず・・・

はりきって出店してきました。

cruk note

雨から簡単に非難できるよう

今回のディスプレイは

さびさびトレイと 古道具の木箱に納めました。

アン・ドゥ・トロア さんにお借りした

こちらのアンティークミシンも大活躍でした。

cruk note

皆さん前を通ると このミシンを見て

『昔のだわね~ 懐かしいわね~』

なんておっしゃってました。

ルクラシック さんは先月にも増して

すてきアンティークが盛り沢山 ! !

cruk note
※お写真は、すでに色々売れてしまった後です・・・


赤、青、黄色、緑・・・

色とりどりの華やかなプレートが

とっても春らしく、かわいかったです♪

フランスだけでなく、ベルギーや西ドイツなど

ほんとに様々なお国のアンティークが揃っているので

お話を伺うだけでも楽しいです。

そしていつも思うのですが

ルクラシック さんのプレートは

とにかく状態がすばらしい ! !

ひびや欠けが少ないものでも手頃な値段で買えるので

私もひそかにねらっています。

りんごやさくらんぼの果物モチーフの器が

どれも気になっていたのですが

これいいなぁ・・・と思ったものは

やはりあっという間に売れてしまいました。

そしてcrukの新作ブローチがこちら。

cruk note

真鍮りぼんのブローチです。

でも昨日は真鍮リングが大人気。

皆さん重ね付けに 2本購入して下さいました。

また、寒い中crukのアクセサリーを身に付けて

足を運んで下さった方もいて とてもうれしかったです。

最後になりましたが今回もお世話になりました

アン・ドゥ・トロア のやまもとさん。

お忙しい中お時間を頂き ありがとうございました。

迷彩ジャケットをさくっと着こなす

ドレスデザイナー☆ヤマモトさん。

cruk note

そのギャップが かっこよすぎです。

出店風景を撮影して下さいました。

そして ルクラシック のひさこさん。

いつも楽しいおしゃべり ありがとうございます♪

来月もがんばりましょうね。


さて、お待たせしているオーダー制作も

急ピッチで仕上げて参りますので

もうしばらくお待ち下さいね。

2月もラストスパートがんばります。