ネジをカットしたような


ちいさいお花のようなパーツと


小判形の真鍮プレートでイヤリングを。


cruk note


自分用にしてしまいたいくらい お気に入りです。


そろそろピアス、イヤリング以外のアクセサリーにも


取り組んでいきたいと思います。



cruk note


まずはこのジルコニアを使って


三色それぞれちがったイメージのネックレスを考えています。




ところで皆さん、


crukさん、なぜにそんなに作ってばかりいるのか?と、お思いでしょう。


実は、まもなく 『 cruk 』 のネットショップがオープンします!!


はい、もう まもなくです。


5月中に と考えていたのですが


パソコン初心者なので、作業がなかなか進みません。


言い訳ですね・・・旦那さんには


『とにかく 1日も早くネットショップをオープンさせろ!!』 と


お尻をたたかれておりますが・・・


今のところ、6月1日のオープンを予定しております。


オープンの日取りが大決定しましたら


こちらでお知らせさせて頂きます。


こういうことは、公の場で宣言しないと


なかなか実行に移せませんもんね・・・




アクセサリーを創り始め


手づくり市に出店し


ブログも本格的にスタートさせて


行動を起こしてきたここ1年。


次なる目標はネットショップ!!


20代最後の今年は


まだまだ まだまだやりたいことが、たぁ~くさんあります。


秋にはコラボ展を計画中☆


crukは梅雨に入っても まだまだ成長します!!