クルーズおすすめ動画特集!! | クルーズマニアのクルーズ情報ブログ

クルーズマニアのクルーズ情報ブログ

日本人でクルーズ旅行に行ったことがあるのは5000人に1人!
そんなクルーズ旅行の魅力や楽しさをお伝えする情報発信ブログ!
㊙お得情報もあります♪

クルーズってどんな遊びができるのはてなマーク

料理はどんなものがあるのはてなマーク

何が楽しいのはてなマーク

 

なんて思ってるあなたビックリマーク

 

クルーズ旅行に行ったことがない方だと、なかなかイメージがわかないですよねビックリマーク

 

そんな時はYouTubeで動画を見ましょう!

クルーズ会社の公式動画

まずはやはりクルーズ会社の公式動画でクルーズ旅行の魅力を感じてくださいキラキラ

プリンセスクルーズ

プリンセスクルーズのプロモーションビデオです。
「夢のような豪華客船の旅」を感じていただける動画です。
 
とても素敵な動画ですので音声ありで見てみてくださいおねがい
 

どうでしたかはてなマーク感動的でしたよね!?
これを見たら行きたくなってきてしまいましねキラキラ

ノルウェージャンクルーズ

次はノルウェージャンクルーズのプローモーションビデオです。
現実世界から逃げだいしたかのような楽しいひと時を感じていただける動画です!
 
テンションあげあげアップアップで楽しめる動画ですので音声ありでお楽しみください!!
 

テンションあげあげアップアップになりましたか??

カジュアル船ですのでお子様連れでも楽しめるので家族旅行にもいいですねおねがい

セレブレティクルーズ

次は、ちょっとオシャレなセレブリティクルーズの動画です。
高級感がある素敵な動画です。
 

どうですか?こんな旅行したいですよねニコニコ

ディズニークルーズ

最後は、皆さんも大好きなディズニーのクルーズ!
ディズニークルーズの公式動画です。
もう言うまでもなく見たら絶対に行きたくなる動画です。
 
ディズニー好きにはたまりませんおねがいぜひ音声ありで!
 

たまらないですねキラキラ

早めの予約が必須のディズニークルーズ!いきたいですね爆  笑

 

みんなのレビュー動画

YouTubeでいろいろ探すとレビュー動画がたくさん出てきます!!
その中でも、楽しくなる動画を厳選してみました。

Popular Cruising

一番おすすめのYouTubeチャンネル「popuar Cruising!!
クルーズの魅力をこれでもかってくらい動画で楽しめる動画チャンネルです。
 

ディズニークルーズのすべてがわかる!!

しかも4K動画びっくり

画質は最高ですキラキラ

 

カーニバルクルーズもあります爆  笑

 

シンフォニークルーズのあった!!

ここのチャンネルはほとんどのクルーズがあるのではいでしょうかはてなマーク

自分が気になるクルーズがあったら見てみてください!!

ほぼすべてがわかります。

 

 

これ以外にもいろいろなクルーズ動画がたくさんあります。

ぜひ検索してみてみてくださいニコニコ

見ているだけで気分は船の上ですおねがい

 

LINE@で情報発信しています音譜ポチっとしてね!

友だち追加

 

 

クルーズ旅行を最大75%OFFで楽しみたい方はこちら