dance remix ! | Cruiserのブログ

Cruiserのブログ

京都、滋賀を中心に活動している
ダンスチームCruiserです!
レッスンの様子やイベントの告知、報告!
また時にはラフ〜に日々の生活などなど、
オールマイティに色々更新していきます!

こんにちは!
Cruiserみどりです!
先日、東京代々木第二体育館にて、
dance remix vol.0が行われ、
チームCruiser、コンテスト部門に出場して参りました!
Cruiser初めての出航の日!
久しぶりのコンテスト!
しかも東京!
出場チームは少なかったですが、
色々な思いがあって出場を決めただけあって、かなり緊張しました!
手応えも良く、自画自賛ですが、
よしっ!いけた!とみんなが思っていましたが、
結果は2位。。
悔しい結果となりました。

初出航。優勝したかった。という思いはぬぐえませんが、
自分達の活動してきた過程には満足していたので、結果は結果!出てしまったもんはしょうがない!
次!これからどんどん頑張ろう!という気持ちになれました!
2位というのは、まだまだ上を目指せるということですしね!

応援してくださった皆さん!
dance remix のスタッフ、関係者の皆様!
本当にありがとうございました!

Cruiserこれから頑張って行きます!