Cruiserみどりです!
先日、東京代々木第二体育館にて、
dance remix vol.0が行われ、
チームCruiser、コンテスト部門に出場して参りました!
Cruiser初めての出航の日!
久しぶりのコンテスト!
しかも東京!
出場チームは少なかったですが、
色々な思いがあって出場を決めただけあって、かなり緊張しました!
手応えも良く、自画自賛ですが、
よしっ!いけた!とみんなが思っていましたが、
結果は2位。。
悔しい結果となりました。
初出航。優勝したかった。という思いはぬぐえませんが、
自分達の活動してきた過程には満足していたので、結果は結果!出てしまったもんはしょうがない!
次!これからどんどん頑張ろう!という気持ちになれました!
2位というのは、まだまだ上を目指せるということですしね!
応援してくださった皆さん!
dance remix のスタッフ、関係者の皆様!
本当にありがとうございました!
Cruiserこれから頑張って行きます!


