お久しぶりです!
半年ぶりの更新‼︎
安心してください。。
活動してますよ‼︎笑
久しぶりの投稿ですが、、
嬉しい報告満載なんです!
4月8日から10日までの3日間、
私達Cruiser familyは台湾の高雄に行ってきました‼︎
まずは、メンバー紹介‼︎
チームBLAZE‼︎
彩花、けーしー、ゆき、みつき、ちっち、なぎ、ゆうり、りう、しゅうた、たいせい、なつみ、もか、さやか。計13人‼︎
そして、キムキム先生、まゆか先生、ますみ先生、らばさん、まじゃ、さきこさん、しゅうたママ、なつみママ、ももか、むゆ、私。
総勢24名‼︎
今回の目的は‼︎
10月更新の記事に書いていました、
max party!!
約半年間の練習を経て、
とうとうこの時がやってきました!
実はこの半年間、
厳しい~~事を言われたり、
合宿したり、
振り付けを100回通ししたり、、、
かーなーり。濃い半年間をみんな過ごした訳でございます!
そんな練習の集大成‼︎
もちろん優勝する事を目標に、、、
たった一回、、3分間の本番の為に、、
血の滲むような努力をみんなしました。
あ。実際に血は滲んでません。笑
でも何リットルも汗はかきました。笑
プールくらいあるんちゃうやろか。笑
で!
もう回りくどく説明するのもなんなんで!
結果をズバッと‼︎
結果は準優勝‼︎‼︎
惜しくも優勝にはあと一歩届きませんでした、、、。
みんなの頑張ってきた姿をずっと応援してきたので、
レベルの高いコンテストの中、
準優勝して、嬉しい反面、
優勝できなくて悔しい気持ちもあり、
悔しさで泣いてるみんなを見て、
涙腺崩壊寸前でした。。。・゜・(ノД`)
でもこれが結果。。
出てしもたもんはどうしようもない。
むしろこんなに沢山のチームが出ててた中
、みんなが選ばれて準優勝したのは素晴らしい‼︎
本当によく頑張りました‼︎
そして何よりも、みんなが帰ってからも、
めっちゃ楽しかった!もっとダンスが好きになった!ダンスしててよかった!
最高の思い出になりました!また行きたい!
と言ってくれた事が本当に嬉しい‼︎
初めての海外コンテストで、みんなと一緒に3日間楽しく過ごせて、何より結果もついてきて、、本当に忘れられない2016年一発目のCruiser航海となりました!
そしてbattle部門でもCruiserメンバーが快挙‼︎
キムキム先生、けーしー ロックでベスト8!
そしてみつき!ロックでベスト4!
キムキム先生、ハウスでベスト8!
そしてますみ先生!ハウスでベスト4!
本当に凄いです‼︎
Cruiser大活躍です(≧∇≦)
見てて終始大興奮でした‼︎
書きたい事は山ほどあるんですが、長くなってきたので、、
ここからはちょっと書き方を変えて箇条書きスタイルで行きます!笑
*前日楽しみすぎて寝れない。
*9時集合やのに8時着。
*行きの飛行機は長く感じた。
*台湾やっぱり蒸し暑い。
*ゆきは色々こぼす。
*目標は綺麗に食べる事。
*小籠包おいしー。
*シフトを作ったアルファアンダーソンさん。
*レジェンドいっぱい。
*台湾行ったのに日本式カツ屋さん。
*コンビニ臭い。
*臭豆腐臭い。
*たいせい吐く。
*つられてももかもえずく。
*50嵐の虜。
*しゅうたタピオカ好き過ぎ。
*りうとゆき本番ミスって落ちてた。
*みつきの街中フリーズ
*準優勝嬉しい。
*でもやっぱ悔しい。
*来年は必ず。
*取り返す。
*帰りの飛行機の体感速度は秒。
*寝てたら一瞬だった。
*未だ疲れ取れず。
*最高の思い出。
*max party
*高雄の皆さんありがとう。
結局長。笑
じゃあー!
写メ祭りじゃああああい!(≧∇≦)















