おつかれさまです。




予想通り、4月も鬼の忙しさ。


昨日はラクロス4人で久々にゆりえ宅に集まって、

生後1ヶ月の赤さんを愛でてきたよ♡



そして、人の家で昼から飲みまくり、

子供産む前ブリだから7年以上ぶりに寝過ごした!



しかも何回も最寄りを通り過ぎ、

行ったり来たりですごい長旅になってしまった。






久々にあんな寝過ごしたな〜


楽しくなって、ついつい飲みすぎて

あまり食べなかったからか気持ち悪くもなって。




ちなみに子供たちは家に置いて1人で行ったよー!



そしてノリでGWにはお泊まりが決定。


てゆか、

お子を3人連れて、
電車1時間いけるかしら………滝汗




この7歳、4歳、2歳をワチャワチャ連れていけるかしら。。







ちょっと、ちーをヘルプで召喚しようにっこり





そんなこんなで、毎月毎週忙しくしております。


土日も基本予定が入ってて、

仕事の方も忙しくて残業祭りで、


朝も帰りも走ってて、

今年もすぐおわっちまうぜ!






とりあえず、入学式やら誕生日やら宅飲みやら

その他諸々で記録として書いておきたいこともたくさんあるけど、


全くもって書く余裕がありませんべい。





良く言えば充実してるってことですかね昇天






今映画やってるコナンのフィルターで写真を撮ってたので、

可愛いからとりあえず貼っておきます。w



  






今日のご飯はUberEATSにしようかな。



ではまたー✋